ad libitum cantabile

ペルソナ3にぞっこんハマってるふじょーしが書いてる日記。お友達募集中?





まぁ、それなりじゃね

えーと。テストが返ってきました。
返ってこなくていいのにね。

えと、



数学I 50点

英語I 45点





…笑


まぁ、自分的には勉強してないくせによくやるなと思いましたのだ。(ぇ
数学Iなんて一切勉強してないしね。英語はワークをぱらぱらみただけ。
別にテストなんてどーでもいい
あとのテストの点数が70あればいいし。評定5あればいいもん。
評定ってのは高校のなんか。5あればいいらしい。
んで、明日は5きょーか返ってきます。




授業が潰れるからよし☆





んで、話はかわって。
最近ぷよぷよにはまってます。
ニコニコ動画で差し置き動画をみてるとはまってはまって。




だって、


玉砕。粉砕。大喝采だからだZE!!(遊戯王

遊戯王大好きです。あ。GXはパス。


そのぷよぷよで遊戯王の差し替えあったのでみてみたら。

大爆笑。さらにはまりましたよ!!!

ぷよぷよは、フィーバーです。
あ、めちゃ初心者なんで六連鎖しかできないけど…汗

天に運をまかせるばかりな戦いです。
頑張って連鎖できるように頑張るぞ!!




最終回





コードギアスの最終回「ゼロ」

結構好きよ。


すごいよー!!







↑これはかなり凄いです。おもわず見入っちゃうほどの出来です。


道先の案内人

独奏のアリアと↓の後日談

9月



現在はここまで進んでます。
続きはこちら >>


闇の中、僕は光に手を伸ばす

9月。独奏のアリアの主視点。


一気にアップします!
続きはこちら >>




Copyright ©ad libitum cantabile. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

