ad libitum cantabile

ペルソナ3にぞっこんハマってるふじょーしが書いてる日記。お友達募集中?





鬱って何(携帯更新

いきなりですが。









鬱って何ですか。




リアルに軽い鬱の友達が多い。高校の友達でわなく、同じ中学校出身の。






私には鬱って言えるところが皆無。
精神は不安定でもなく、今の私は絶好調に近いです。今日の学校楽しかったなあ。



明日は福祉体験で我が県の県庁所在地の市に行っちゃいます。電車は6時の最後の電車。8時に友達五人と待ち合わせです。
というか、私の友達全員、同じ場所なんだよね

班は男女混合3~四人班だったのですが。友達と私と男子という、ラッキーな班に

めっちゃ運いいですよね


  TopPage  



Copyright ©ad libitum cantabile. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

