ad libitum cantabile

ペルソナ3にぞっこんハマってるふじょーしが書いてる日記。お友達募集中?





まさか…

昨日のことです。
授業中、静かな中で急に鳴り出した。着うた。






「一万年と二千年前から愛してる…♪」















Σ( ̄◇ ̄*)エェッ










まさかうちσ( ̄∇ ̄ )?



いや、まて。今の着うたはバーンマイドレッドのはずだ。ペルソナ3の。
あ、でも、着うただったときがあるぞ。変えたっけ?んで、マナーモードだったよな。



とかなんか、心の中で思ってたんです。


先生は「はよだせや。授業始まらんぞいや」って言ってるし。んで、みんなこっちみてるし。

恐る恐る、携帯を覗くと、反応なし。














あれ?(。°ー°)σ








じゃあ、誰が。















アクエリオンを知ってるの?








すると、犯人は隣の女子でした。






















友達になってください








携帯からの更新でした


HAPPY DAY

気まずかった友達と元の関係に戻れました!!!!



別に喧嘩してたわけじゃないんですけど。

今日はいつも一緒にいる友達が欠席してしまいした。
別行動してた友達の友達も欠席かなっておもったんですが。
後から来たので正直どうしようとおもいました。

私が気まずいかなって思ってた子がその子だったので、
昼飯、一人かも…って思ってました。




しかーし




頑張って一緒に食べよ?って聞いたら


「久しぶりやね!!」とその子がいってくれたので
ほっとしました。
それからは体育の時間も一緒に行動して、
気まずくなる前の関係に無事もどれました。


今思えば。気まずいかなーって思ってたのは私だけだったようですね。
ビバ、ねがてぃぶ。
一応、私は友達にはぽじてぃぶって言われるけどね。
そうかもしんないけど。


うん。なんだか明日から学校行くのもっと楽しくなりそうだ。


んー。カラオケいきたいな。


運がよかったら、一万二千年後に…

アクエリオン最終回までみた。


泣けた…いま、泣きそう…


アポロー!!!トーマ様ー!!!!!!



ついでにお兄様ー!



感想つづきにて
続きはこちら >>


よかったー

パソコンが壊れかけた…でもなんとかネットは出来るようになった。

デスクトップのアイコンが全部消えたんです。
いまもないです。誰か治し方知りません?








まぁ、直します。



++++++




テストが九教科ちゅう七教科かえって来ました。


二教科は前いったので報告しません。


では発表。



数学A 36点(ぷ

理科  56点

世界史 56点

国語  72点

OC  97点(ぇ







びっくり仰天。わらわらわら


まぁ、それなりじゃね

えーと。テストが返ってきました。
返ってこなくていいのにね。

えと、



数学I 50点

英語I 45点





…笑


まぁ、自分的には勉強してないくせによくやるなと思いましたのだ。(ぇ
数学Iなんて一切勉強してないしね。英語はワークをぱらぱらみただけ。
別にテストなんてどーでもいい
あとのテストの点数が70あればいいし。評定5あればいいもん。
評定ってのは高校のなんか。5あればいいらしい。
んで、明日は5きょーか返ってきます。




授業が潰れるからよし☆





んで、話はかわって。
最近ぷよぷよにはまってます。
ニコニコ動画で差し置き動画をみてるとはまってはまって。




だって、


玉砕。粉砕。大喝采だからだZE!!(遊戯王

遊戯王大好きです。あ。GXはパス。


そのぷよぷよで遊戯王の差し替えあったのでみてみたら。

大爆笑。さらにはまりましたよ!!!

ぷよぷよは、フィーバーです。
あ、めちゃ初心者なんで六連鎖しかできないけど…汗

天に運をまかせるばかりな戦いです。
頑張って連鎖できるように頑張るぞ!!




最終回





コードギアスの最終回「ゼロ」

結構好きよ。


すごいよー!!







↑これはかなり凄いです。おもわず見入っちゃうほどの出来です。


  TopPage  



Copyright ©ad libitum cantabile. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

