ad libitum cantabile

ペルソナ3にぞっこんハマってるふじょーしが書いてる日記。お友達募集中?





道先の案内人

独奏のアリアと↓の後日談

9月



現在はここまで進んでます。
続きはこちら >>


闇の中、僕は光に手を伸ばす

9月。独奏のアリアの主視点。


一気にアップします!
続きはこちら >>


独奏のアリア (2)

↓の続き。
あとがきは夢サイトのほうでかいてあります。
続きはこちら >>


独奏のアリア (1)

9月。
天田から見た主人公
続きはこちら >>


ペルソナ3漫画買っちゃった

20070929200612
めっちゃおもしろいです。絵がストーリーが最高。
ぜひ読んでみては?



運命のサイクルからは抜けられない

タイトルは意味あまりないです。昨日、ゾンビローン11話みてて思ったことだったり。最終回だったのかな?
よくわかんないですけど。
最終回の感想を一言でいうなら。シト可愛いです。(ぇ

まあ、あんまりいうとネタバレになっちゃうのでいいません。

あ、そういえば。これ携帯からやってるんですよ。♪( ̄▽ ̄)ノ″

家に帰ったらゲームしないとなあ。というか、テスト期間中はずっとペルソナ3フェスやってました。

そういえば今日でテストが終了です。今日は情報でした。情報にかけた時間は約20分。電車の中と学校で。それだけです。

テストは楽でした。ワークそのまんま。書けなかったところは四ヶ所。
凄い楽でした。でも、進学校のテストは難しいんだろうなあ。関係ないですけど。

中学校の友達に「勉強すればもっと良いとこいけたんじゃない?」
と言われたことがあります。正直、中学校のテストで真面目に勉強したのは片手で数えられる回数です。
真面目に勉強したら350ぐらいとれるらしいです。テスト結果をみると。
350ぐらいとってれば、公立だったらH高校。私立はK高校ぐらいまでいけたかな。(高校舐めとる

まあ、勉強嫌いなんで、進学校なんて行きたく無いですけどね┐(  ̄ー ̄)┌


勉強時間←影時間(笑

↑なんか影時間みてぇwww
それは置いといて。

今、私はテスト期間だったりします。
明日で終わりですけど。
正直、私は一切勉強してなかったりする。よ。

家では寝てたり、歌ってたり、小説かいたり…ゲームしたり
勉強してたのは電車の中だけだったり…





















あはははは









でも、結構できたりするんだよね。
今日はずたぼろだったけど。暗記しきれず。
片方は65点ぐらいで片方は50かな…予想。



で、話はがらりと変わってペルソナ3の話。
今はFesでyourselfをプレイ中。要するに愛する主人公のです。
今は頑張ってコミュをコンプしよーと頑張ってます。
今は七夕の一日前。
コミュマスターしたのは


魔術師。皇帝。戦車。かな。大丈夫かな…汗
オルフェウス改、作れるかな!?
主は今23れべる。で相棒ほノルンが大活躍中。

Fesは高レベルのペルソナ召喚できたみたいです。今日知った。
明日は七夕をやるぞぉぉ!!!

ぺる3小説も書かなくちゃ。
夢サイトでは9月まで進んでます。
なんとなく、天田くんと主が近いです。

でもEDは恋愛シュミレーションみたいに全員にハッピーとバットはありますからぁぁぁ!

ついでにEDのタイトルはもう決まってます。






授業中に考えてたんだよねww


僕とあなたのレチタティーヴォ

ぺる3小説

8月。天田くんからみた主。(皐月




余談ですが、最近ホラーなしょうせつをかきたいなぁっておもってます


誤字脱字あったらすいませんね。
続きはこちら >>


てすとぉー

待ちに待ったテストがやってきました。っても、待ってないんだけどさ。

きょーは。保健と数Iでした。







ん。結構楽だったよ




前の日、リアルに25分しか勉強してません。それも保健だけ。
多分、保健は下手したら90点あるとおもうよ。
数学はまーそれなりとれるんじゃないですか。

最近、あいぽっどでALI PROJECTを聞きまくってます。

アリプロっていいですよねー。ダークな感じとか速いテンポの曲が好きです。

カラオケ行きたいな…誰か誘ってくれませんかね(学校帰りとか
私的には「赤と黒」とか「阿修羅姫」が好きです。
あと、ローゼンメイデンで使われてた曲とか。

レパートリーは、まだすくないですかねぇ。
途中まで歌えるのいくつかあるんですけど。

アリプロを歌いまくってるせいか、高音がでやすーくなってる。(たぶん

今日は、家に帰ってきてゲームしてました。
友達に勉強しろって言われたんですけど。
あ、そーそ。帰りにナイトメアプロジェクトっていう携帯サイト?で
一夜怪談をダウンロードしました。

怖かったですよー。わっ、って友達の前で言いました。
だって、いきなり目が飛び出して?くるんですよ。それに風呂、血だらけだったし!!!


でも面白かったですー。歪みの国のアリスよりもグロかなぁ。
えっと、エンディングはランクA(最高)でした。初プレイですけど!!


で、EDまでいくのにあんまり時間かからなかったです。
今度はバッドエンディングやろーっと!!


あ、でも、一夜怪談みたいのが現実に起こったらおそろーしーく怖いです。ホラー苦手な人は即気絶かもね。それか放心状態とか。


ぎゃあああああ!!!!!!

今日のさっきの出来事です。
腹が痛くなったのでトイレにいきました。
用を済ませて廊下にでようとしたら
、壁に窓あるんですよ。
で、小さな足場?みたいのがあって



そこに











いたんです。


















いもりみたいな生物が















「ぎゃあああああああああ!!!!!!」








その瞬間生物は窓から落下し、どっかにいきあました。




私の悲鳴は部屋にいたお父さんにも聞こえたらしい。




アイスパラダイス

アイスパラダイス


8月。主からみた夏休み
続きはこちら >>


いやっほーい

やっと、やっと


あいぽっどに曲が入ったのだ!!!

いま、COLORS聴きながら(あいぽっどで)書いちゃってます。
さっきまではP3サントラのバーンマイドレッドのlastバトルでした。

んで!雲のリングかちゃったー。
その日はにやけにやけでやんなっちゃいましたよ!!笑


あー、そだそだ。何日か前になるんですけど

金コミいってきました。
すごかったよ。


祝☆初イベントだぜ!


そこではでんおーの同人誌を買いました。
えへ。でんおーはいろいろとめんどいジャンルなので詳しいことはいえないのですが。

で帰りに友達とKACに行ってきて、また買いました。

最初は全財産8000円だったんですけど、最後は57円になりました。
使いすぎだよww

また、いきたいです。今度もいっしょにいこーなー。(リアともにしかわからない叫び)

あ、そういえば。探偵学園最終回で終わっちゃいましたね。
続いて欲しかった…流さまー!!!







もう。












大好きだよ。冥王星!!!










もち、Qクラスも好きですが。
原作ほしいなぁ。

最終回の話はつづきで
続きはこちら >>


Or do you die?

ぺる3小説。

七月。真田からみた屋久島旅行。
真夜中の恐怖。憑依系
続きはこちら >>


理解出来ないという訳じゃない

えーと…↓の記事のリアともへのお返事です。
そのリアとも以外は絶対みないで下さい。
見たとしてもつまらないとおもうよ
続きはこちら >>


人間不信な友達

私の友達に人間不信の子がいます。
なんだか、クラスになじめないというかクラスが嫌いだそうです。
別に私は気にならないし、クラスの子とも普通に話してます。
今日の学祭の練習のときもそうでした。

私のクラスはダンスなんですが、ダンス踊らない大半の男子と10人ぐらいの女子は踊らないんですね。
私は友達とその練習風景をみながら笑ってたりしてたんですけど。(男子のやらせてる感がたまらない)
その人間不信の子とその子に共感できる友達が二人の世界みたいのを作っていて…なんというか。微妙な壁があるような気がしました。

実際に、帰るときはその二人とは別の友達と帰っていたんですが、
その子もそう思ってたんです。私と同じで。

友「なんか、アレやよねー。二人の世界っていうかさ」
私「うんうん。だよねー。話は入れんし、入ったとしてもアレな話だしさ」
友「っていうか、あの時かなりイラついたんだよね。いいかげんにしろって」
私「あーあの時やろ?マジ空気耐えれんかったし。なんかぶつぶついってさー」
友「やっぱり!?そう思ったよねー分かってくれてよかった~」


みないな会話が続きました。
どうしよう。今まで悩みなかったのに。悩みできちゃった。
人間不信の子は「がっこーやめよっかなー」なんて言ってます。
なんか、このままだとその友達との間に壁ができそうです。
実際、あの空気には耐えられません。どちらかというと怒りがこみあげてきます。
言いたいことあれんたらみんなに言えよ的な。

その子(人間…略)は陰口を叩かれてるそうで、それも不満だそうです。サボってきたり遅刻してきたりするから悪いのに…って。
陰口はこんなかんじです
「○○って絶対サボりやよねー」とか。

私的にはその子は明日サボりそうです。そんなことするからもっと陰口言われるのにと思います。

すいません。こんな暗い話して。
私と私と同じ気持ちの友達。これからどうなるんでしょうか。
クラスはいいクラスだとはおもうんだけどなぁ。
みんなと話せるし…なんでその子はそんな風になっちゃったんだろう。


好きの反対は無関心

好きの反対は無関心

六月。主人公からみたファルロス。
なんだか見ようによっては主ファル主?
満月後
続きはこちら >>


青と灰に引き込まれて

青と灰に引き込まれて


五月。順平からみた主人公(皐月)
満月後
続きはこちら >>


Fesプレイ日記ver.6

えーと。本当は二日前ぐらいに書かないといけないんですけど!!







後日談クリアしました!!!








影主萌!!





みんな、彼のこと大切におもってるんだんぁっておもいました。

ではつづきへ
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©ad libitum cantabile. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

