ad libitum cantabile

ペルソナ3にぞっこんハマってるふじょーしが書いてる日記。お友達募集中?





遊戯王

遊戯王に最近はまってる私です。
DMです。デュエルモンスターズです。



海馬が好きすぎて好きすぎて!!!もちセトも大好きなんですけど。
光のピラミッドのDVDをかりてきて見てしまう。

どうしよう!漫画欲しい!!!!!
続きはこちら >>


死ぬ気で語れ!そして歌え!

↑。リボーンのキャラアルバムですねww

買ってはないんですけど買う予定ですがお金があれば。
買ってないんですけど、


ファミリーの高音質フルをあるサイトからダウンロードしたので
感想?みたいなのを書いちゃいたいとおもいます。

もちろん無料ですけど(あはは

続きにどうぞ~。みたいかただけ


私なりの解釈なので「下手!」とかいってってもムカつかない人だけ
読んでくださいね。


うふふw

昨日夜中に三回連続でききました。あは

そういえば明日祭だなぁ。
続きはこちら >>


ペルソナ3 100の質問

ペルソナ3の質問をこたえてみました。



続きはこちら >>


久しぶり

すんごーい




久々に更新です。







あははははワラ






サボってた。なんかめんどくさかった





テストが全部きたんで(かなり前だよ)



ま、報告ぅ?


バーン



国語   76点
数学A  48ぐらい
数学Ⅰ  46ぐらい
世界史  69点
OC   33点(笑
理科   76点
情報Ⅰ  79点
英語   68点ぐらい
保健   60点


で、合計が557。



勉強してないよ


これって個人情報流出笑

クラス12位 学年58



はい。勉強してないのによくやるなぁと思ったテスト笑


  TopPage  



Copyright ©ad libitum cantabile. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

