ad libitum cantabile

ペルソナ3にぞっこんハマってるふじょーしが書いてる日記。お友達募集中?





テストおわったよー

ということで更新!!!



テスト期間中に私の誕生日がありました。
朝早くから高校友達のメールがきて驚きw
それから同じ中学だった子からもメールきたり、生で「おめでとう」といわれましたw嬉しかったです。


学校にくると、友達が袋を抱えてきました。



「おめでとーはい」
と、いってぷれぜんつをくれました。
もう一人からもプレゼントをもらいました。



めっちゃうれしかったです!!!!
高校になってからできた友達なのにプレゼントをくれるなんてw
早いなと思いました。もちろんちょっとうれし泣き。
ばれませんでしたけど。
そのほかにも私の誕生日をしっている友達からも「おめでとう」と言われました。


どうやら私の友達には6月生まれが多い。
一日ちがいとかw


わぉ!

また。書きましたー。
えーと。昨日、金曜日に二教科テストがありました。


数学Aと英語Ⅰです。







感想ははっきりいって、







英語はそれなりに難しかったです。

数学Aは楽でした。





数学は時間があまって、解答用紙に落書き。
そして、問題数を数えたりしてますた。
一もん。多分二点だと思うw








はっきりいってべんきょーというものはしてません。(ぇ

英語はワークをさら~っとやって数学Aは答えみた(笑


あ~でも、月曜日の二教科はやらないとまずいかなぁ。
今日なんて一日寝て過ごしてますから。





で、話はかわり。
また体育で1000m走りました。



先生が
「前より遅かったらもう一回やぞ~」といったので

頑張って走りました。










5分9秒でした。
陸上競技大会は5分18秒です。









!?











4分代も夢じゃないかも!?


え!?

すいませんwかいちゃいましたw

えーと。今日は校内陸上競技大会がありました。

やけました・・・・。


えーと。全員参加種目は。

・持久走 1000m
・50m走


です。女子だけ。
男子は1500ですー


私の記録はー


持久走 5分18秒
     ↑速いのか遅いのか分からない・・・
       友達よりは速い

50m 8.6秒




でした。







走り終わり、飯をたべ、友達と話していたら。






♪~~~
「○ホーム。○○さん(私の名字)今すぐ、集合場所にきてください」










・・・え?













なんのことですか?





そしてまた。

「○ホーム。○○さん~~・・・・」




そして私はもうダッシュ!!





なぜか、100メートルの代表選手に選ばれていました。
全然知らないよー!!!
あ、ちなみに代表選手は女子三人。
私、選ばれちゃったよー。3人にw



集まると、友達がいて

「ねぇ!なんで!?うち、しらんかってんけど!」

友「大変やじーww」


そして、走りました。
各クラス一人ずつ。

5人で走りました。


私、いっときますが、遅いですよ。







そして、走りました。































一位でしたwww











もう、死ぬきで走りました。
何秒だったんだろー。知りたかったな。



そして、一人日陰に休んでいると、友達が三人やってきて。



「すごかったよー!!速かったねー」
「ビックリしたわー」





と、言ってくれました。



「中学って吹奏楽やったよね?」
私「うん」


「なんで、足はやいん?」


私「さ、さぁ・・・?」





という感じです。

でわ、てすとごに。




6月に。

あー。6月になりましたねぇ。
梅雨だよ梅雨。

で、来週終わりらへんからテストだしよぉー
勉強しないとなぁ。



と、いうことでテストが終わる、再来週ぐらいまで更新はありません。
すいません。
一応、一桁目指してるもんで・・・w
えーと、入学して早々テストがあったんですが、それは37位だったもんで・・・w勉強しんなやばいなぁと。

でも、中学校ではありえなかったんですよー37位とか。
最高でも54位だったもんでw

私のいるクラスは今のところ学年トップクラスです。
本当は頭のいいクラスが別にいるのですが・・・

私のクラスに学年トップがいるそうです。
頭いいよねぇ。ありえんわ。




ということで、更新はないです。




話はかわり、もう少しで誕生日です。
遥かの地の白虎のあの方と同じ誕生日だということを
舞一夜をプレイ中に気づきました。(ぇ

やだなー。一歳老けるー。

こどもの日が誕生日がよかった。



んじゃ、再来週にあいましょうw


  TopPage  



Copyright ©ad libitum cantabile. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

