ad libitum cantabile

ペルソナ3にぞっこんハマってるふじょーしが書いてる日記。お友達募集中?





たぶん20曲ぐらいじゃない?

はい。今日は授業が一時間でおわるので
電車にのって友達とカラオケにいってきました。
ついでにあにめ○ともww


あにめ○とではリボーンの同人誌を買いましたwひばつなw(つなひばなかった・・・



で、カラオケ。
私は友達に
「あにそんしかうたわんし」といってありますw


えー。私が歌った曲を私が覚えている限り書きます。



最初は
・残酷な天使のテーゼ
それからは、順番まではおぼえてないです。
とにかくあにそん。またはゲーソン。()のなかはアニメのタイトル



・聖少女領域(ローゼンメイデン・トロイメント)
・禁じられた遊び(ローゼンメイデン)
 ↑採点したら81点でした。
・僕らのゆくえ(種運)
・Pride(種運)
・そばかす(るろうに剣心)
・COLORS(コードギアス)
・勇侠青春謳(コードギアス)
・運命の鼓動よ(遥か3)
・flowin' ~浮雲~(遥か八葉抄)←採点したら79点
・Re-sublimity(神無月の巫女)←採点したら89点w
・agony(神無月の巫女)
・カルマ(TOA(アビス)
・CRESENDO(金色のコルダ primo passo)
・Brand New Breeze(金色のコルダ primo passo)
・Go-Round(デビチル)←懐かしいですw
・亡國覚醒カタルシス(.hack//Roots)
・silly-go-round (.hack//Roots)
・the WORLD(DEATH NOTE)
・メリッサ(鋼)
タイトル忘れた曲あと二つ


まあ。こんなかんじですかね。
なんか、結構おぼえてるもんすねぇ
あ、ちなみにカラオケには五時間いました。
カラオケ脱出は5時です。

それから駅についたのは5時50分
電車、6時だいww(ぷ








楽しかったです!!!





なんか。
「禁じられた遊び」と「silly-go-round」と 「Re-sublimity」は
十八番になりそうですwww



追記は十八番候補のなかで一番好きな曲の歌詞です。
うつのたいへんだあ
続きはこちら >>


明日!

明日は総体で授業が








一時間





だけあります。先生によると学校は10時に終わるそうです。
これって学校いくいみあんの?
ま、楽しいから良いけどさwww



で、


本当は金曜日にいくはずだった、カラオケが





明日いくことになりました。(ぁそ


もちろん制服で。(ぶっ
友達は私服をもってくるのかもってこないのか・・・
私ももっていこうかなって思ったんですけど、
着る予定の服にはサンダルが必要でさw


めんどいじゃん?


で、私含み三人または四人でからおけーw
あにめ○とにもいきますw

あ、もちろん私、


「あにそんしか歌わんしよろしくー」と

友達にいっております。

種類は違うけど友達はおたなのです。
おたの友達、いいねw

ついでに腐ってるから、一人。

同士w(死

追記はさくらもちさんからのばとーん。

続きはこちら >>


爆笑電車?

今日はー




友達三人と電車に乗りました。ぁ、一番前

で!!のったらそこには・・・・

























DSでポケモンしてる高校生が・・・






見た瞬間噴出した私と友達一人。








ゲーム画面をのぞいてみると


なんだか裏技つかってるし!!
すいすいうごいてるよ!!


でー。その高校生が下りる駅がちかづいたのか片付けだしたんですねw
バッグの(エナメル)中をのぞくと

教科書ぎっしりなのに









ちゃんとDSいれる場所あけてんだよね!!!







それをみてまた噴出しそうになったのですが、
必死に耐えました。友達と。
耐え切れずにちょっと笑ったけど。
友達も顔が真っ赤でw耐えてました。

そして、その高校生が下りたと同時に










大爆笑






腰がいたくなったよw
笑ってなかった友達も一緒にわらうw
私とおんなじ笑いのツボだった友達と大爆笑!!!
頭ぶつかったよ!w




あ~~~おもしろかったw


バトン!

桜餅さんからバトンがまわってきたのでww






+ ツキアイゲノムバトン +
初めに、↓サイトで自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と
「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
キャラミル研究所





◇この人のツキアイゲノム知りたいな!を5人。



ふりーで



◇貴方のツキアイゲノムは何ですか?



えーと。

ウラゲノム
『セルフ』と『マザー』と『フィーリング』でした。



『スマート』

◇当たってますか?



結構あたってます。




◇どんな点が当たってると思う?



『セルフ』

どうでしょう・・・人にはあまり相談しないってところが当たってますかね。まぁ、全体的に私的解釈でみるとかなりあたってます。


『マザー』

「メンバーの個性・好みを理解し、
各自に合わせた接し方をする、
なんてことを本能的にやっています。」って本文に書いてあって

・・・そうかもなぁ。っておもいました。

家族をえこひいきはありえない。あたってない。

私っていやし系なの・・・?


『フィーリング』

微妙。あたってるとことあたってないところが多々アリw


『スマート』

「べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。」


べったりはともかく、相談しない。つか、してない。
相談ってしたことあったっけ・・・?




◇オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?


『スロウ』と『クール』



◇ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れるorなってみたい?


『ジェネラル』!!!攻めって感じ・・・
なんか偉そうっていわれてみたい!




+こんな感じですかねw+


追記もバトン「友達バトン」です。
続きはこちら >>


まぢかよ!!

今日は家に帰ってきてから






マイネリーベⅡをしてました。




攻略情報もろくにみず、カミユ様をクリアし、ジークリード様をやろうとしたら・・・・













なんでちがうEDなんだぁぁぁぁ!!!!




一応、友達から教えてもらった携帯攻略サイトをみていたのですが・・・・









あれ?






最終章のタイトルがちがうぞ。









そして、怒り狂った私はパソコンをとりだし、





ものすごい勢いで検索。






すると・・・その攻略サイトでは・・・








「誰か一人の真相EDをみること」







・・・?真相ED?








なあにそれ。



何だとおもいよく見てみると・・・




「ジークリードをシュトラール5にんと・・・・」










はぉあぁぁぁっぁぁ!?







しらねぇ!!!ってかいじめるの!?




うう・・・





頑張ろう、ジークリード様を幸せにしたい。
頑張ろう。萌え死ぬけど。



今日はゲームしながら「きゃは!」とか「萌え死ぬ」とか叫んでた。


妹に「窓あいとるよ?」


っていわれた。




ぜんぜんきにしないよ☆


夢の中で雲の守護者になっちゃった。

えー。↑は私が見た夢です。

















まぢです






最初は友達からかりたマイネリーベの夢だったんですw
相手は福山潤さんが声をしているお方・・・!!!!












ジークリード様!!(名前あってるかな







まじ、萌えた。萌え死んだ。







照れ顔とか鼻血もの…w友達も萌え死んだようですw




んで!!話は戻り雲の守護者。

マイネリーベの夢が急にリボーンの夢に変化!
並盛中の運動場?みたいな所でした。
私が雲の守護者だったので雲雀さんはでておらず・・・(汗

とにかく私の武器がトンファーだったことがビックリ。



トンファーもってたよ、雲雀さんの。





きゃは!!!!(死




んで、相手はヴァリアー?みたいでしたが。
私の相手は嵐の守護者だったんですけど!!!!!
それもベルじゃなくて私のリア友!!!(○高の
相手は私の同じ高校じゃないお方でした。


ちょっとてかかなり驚き。
武器ナイフだしよ!!!



ってか、ツナと獄寺くんしかでてなかった!!!!!!!!

でも、雲の守護者になれて幸せでした…(平和な頭
私、すごいなぁ。

こんな夢見れるなんて・・・・・また見れたらいいなあw


で、今日は学校で寝てしまい・・・・













夢までみちゃった☆☆






それは友達とメールする夢。





夢からさめて、ノートを見ると





夢のなかで使ってた絵文字が書かれていました・・・・wwww

多分、寝ながらかいたんだろうな・・・




久々にクチコミを買ったみたw(急に何








萌えた・・・爆笑した・・・


咎狗ほしい


何日か前に中学校行ってきました!

↑ネタで書こうと思っていたのですが忘れてた。







中学校に修学旅行の土産を取りにいってきました。

あ、私は吹奏楽部でした。今は無所属。

その日はちょうど教室が使えなかったらしく、全パート音楽室でしてました。
廊下に何人か後輩がいたので少し話して友達と音楽室の中へ。
入ると目の前に私のいたパートがあって…w
後輩が一気に襲ってきましたw


後輩1「先輩っ!!!」

私「お、いきなりか」

後輩2「本当に火曜日に来た・・・」

後輩2とは時々メルしてますのw
後輩1は今は2年で2は3年。

私「いいやろー。さぁ、土産ちょうだいw」

後輩2「…○○(名字)先輩…いきなりですね」

私「さぁ!!」

後輩3(パートリ)「いま、パート基中なんですけどw」

その間に友達は自分のパートへ。

私「パート基なんてどうでもいいから!さぁ」(最悪

後輩2「分かりました~ww」

そして、なぜか全員で(私含め5人)でお土産をとりに。


もらったお土産は

後輩3から
・ぬいぐるみ(4000円だってさ!)
・キーホルダー
・ボールペン


↑予想からして5000円は超えてるぞ!!

後輩2から

・お菓子(底に980円って書いてあった!
・キーホルダー


↑たぶん1700円ぐらさ。






私「…すげ…」





なんと優しい後輩だろう!!!





なんと金遣いのいい後輩だろう!!!






いい後輩を持ちましたw

私って良い先輩だったんだなと心の中で思いました。
みんな、私をみると嬉しそうに寄ってくるんです。
後輩っていいですねぇ。(しみじみ
みんなもうかなり上達してました。
私の代のときはぼろぼろで…

何度部活をやめようかと思ったことやら・・・
でも、耐えました。
内心、本当につらかった。
でも、合奏とか以外は全部楽しくて、いいパートでした。

他のパートの子に(男子)に

後輩(男子)「○○先輩ってノーマルですね」

って言われた(ぇ

私「へ?Sって言われたよ」


その男後輩は結構かわいいです。いい奴です。


他のパートの子に(女子)


後輩(女子)「先輩、どこの高校ですか?」


って聞かれました。なぜか照れてた。

普通に答えましたが。



んで、音楽室に戻り、曲を見てあげました。
上手かったですよ。
他パートの練習も聞こえて。

ちょっと、アクセントつけんなんな…とおもうパートあり。(スコアみてた



とかなんかで、部活が終わるまで一緒にいました。

たくさん話しましたよw
会話が途絶えない途絶えない。
中学校の愚痴を聞いてあげたり、一緒に中学校の愚痴いったりw
時間が過ぎるのが早かったです。
他のパートの子とも話せてよかったです。

やっぱし、私のいたパートが一番好きですね。(Hr
次に好きなのはトロンボーンでしょうかwwww(男後輩のパート


ほしいなぁ…




あーーーーー!!!



咎狗がほしい!!!

今日、友達の家に遊びにいって、咎狗のついて話してました!



でも、咎狗は18禁BLげー







買えないよ!!!



来月で一歳年とるんですが…ぶっ。買えねぇよw

あ、今日の私の一日の行動を時刻表であらわして見ましたw



AM9:00 起床 30分までベッドの上で携帯いじり
AM9:30 飯ー
AM10:00 暇なのでキーボードを弾く
AM11:00 勉強しようと思ったがあきらめた
AM11:30 友達とメール開始
    

あー、AMとかめんどいな…

12:00 ごろごろ(この間に飯
      TVチャンピオン視聴
14:00 友達の家に出発
14:15 到着
14:15~友達の家で大騒ぎ
18:50 友達の家出発
19:10 到着


まぁこんなかんじwwwww


追記、友達の家で

続きはこちら >>


かけこみじょーしゃ

初体験だよ!!!!↑





今日もまた7げんでまた、電車がピンチに。

友達とダッシュで駅に!!!!




今回は昨日よりやばかったYO!!

ほんとにかけこみじょうしゃだよ!


また遅刻すっかとおもった!!



で~今日はー楽しかったデス。
そうじをちょっとさぼってみたりw
いろいろとー。




雨ガ降レバ全力ダッシュ

↑タイトルにカタカナ入れてみた。



薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク見たいにしてみたw

えーと、薔薇ノ~はBLゲームです。(うぁ



あ、もちろんPS2のですよ?PCは買えない買えない!!






だって、私まだ18じゃないもん 笑




でーーーー。




今日は帰り道に雨が降りました。
傘は逆になるわ、友達と一緒に叫ぶわ、風に押されるわ、いろいろたいへんでしたー。


で、今日は7限あったので、それも長引いて、電車の時間が大ピンチに!!!!!


時計をみて



「これは間に合わないぞ」


って心の中でおもい、友に別れをつげ、全力ダッシュ!!


こけそうになるわ、









信号にひっかっかるわ、












なんか男子と一緒に走ったし。











んで!!!









駅に着いたのは出発1分前。






やばいwww




階段を段飛ばしで上り、てーき見せて階段を下りました。



てきとーにすいてる車両にのってセーフ!!!






もう、びっしゃりですよ。雨で。

汗もやばかったッス。





そして、電車が出発したのは私がのって約30秒後でした・・・w





あー、疲れた。




で、到着駅におりてふつーに車にのって帰りましたとさ。




END笑


最近夢ネタ大杉ですなw

まぁ、また不思議な夢みちゃったんだけどねw





それは友達とファミレスにいく夢・・・





私はそこで包み焼きハン●ーグなどをたのんでその合計が








2680円







という、なぜかお金はりあるな夢。














しかーーーーーーーーーし!!!




その夢のなかには!!










ツナがいたんだよおおおおおお!!!イーピンもぉぉぉ!!!!











雲雀さんでてこなかったぁぁぁぁぁ!!!!!








なんでリボ夢を最近三連続でみてんだよwwww






でも、うれしwwww




追記ーがっこせいかつ

続きはこちら >>


27(in私)18夢見ちゃったよ!

↑意味不明な人たくさんいますよねww





まぁ、一部の腐った女の子は分かりますよね?





リボーンの夢・・・見ちゃったんだよねw





二回目だけど☆


27→ツナ 18→雲雀さん






27(ツナ)×18(雲雀)























そのツナの中身が私という夢だよー!!!!!!!!



くわしい内容は追記にて。


BLネタ(ツナの中身は私ですが)なので苦手な方は読まないで下さい。
続きはこちら >>


げんすい3にハマってる






いますんごいはまってます。

過去に友達に漫画を貸してもらい、ハマったいきおいで買っちゃて、そのまんまだったんですよー。




現在は。

ヒューゴ、クリス、トーマス編を終えてゲド編第二章をしてます。


うぅー。敵強いネ。ま、ちょちょいのちょいって殺るけどね☆








ジャックが大好きだーー!!!!!!!!!!!







なんであんなにかわいいんだー!!!!!









真の火の紋章はやっぱしヒューゴだよねー!!!!!









でも、まだ三人そろってないんだよねー!!!






ルック?編やりてー!!!!!


雲雀さんが夢にでてきちゃったよー!!

↑まぢで。うん。まじで!!

朝起きたら




「なんじゃありゃあああ!!!」



驚き・笑い・にやけ・悶え・萌えた。





夢の内容はですね。










なんか、私が8人の誰かに守られてる夢。





なんか、リング戦みたいだったヨー。


なぜか、雲雀さんの戦いでした。
相手はどうでもいいんで覚えてません☆


戦隊ものであらわすと雲雀さんの色は黒でしたー。
夢のなかでも黒だったんですよー。


リング戦みたいに私も戦ったんですが。
私は「白」で。(は


他の7人はいろーんな漫画のキャラが勢ぞろいしていて・・・






私のリアともちょぴっと敵として登場というすごい展開に。(雲雀さんとあたったら死んじゃうよー(・∀・)




とにかくすんごーい夢だったよ☆(・∀・)☆


効果音はもちろん



「風紀委員長・雲雀恭弥」でwww




それしかねぇ!!!






小さく宣伝
私の夢さいとー



更新☆

かなり久々に更新だよー!!!!!!




すいませんね。いろいろあったんス。




学校早退。高熱。腹痛。そのほかいろいろ。




んで、今日も早退?

元気になったんでがっこーいったら。


先生が


「お前、出席停止やぞ」




「・・・は?」




なにいってんですか。

んで、保健室にれっつらごー。

そんで帰宅。




まぁ、細かいところは秘密です。



さいきん。夢UPしてなくてごめんなさい。UPできなかった理由も同上です。




いま。すっごく。くらっしくにはまってます。


ミス・サイゴンとか。
コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディーとか





めっちゃ大好き!!!




大神プレイ日記にしゅーめ






大神を買って3日ぐらいで一週目をクリア!!!






あれま。最後とかあんな落ちかよ!!っと突っ込み。

でも、最後のいっすんは泣けますね。

なんと、かわいい、アマ公にちゅーじつな金玉虫www

声とかまぢかわゆす。




とかなんかで、いまにしゅーめの蜘蛛倒したところです。

にしゅーめになると敵が弱すぎて、みごとにALL無傷です。


私は勾玉攻撃大好きなんですよ。
蜘蛛の目玉殺すときとか、たまらんかったwww

それにしても、大神。好評高いのがわかりますねー。(ぁそ



結局、アマ公ってほえるだけしかしてねー。

最後とか○○○○とデーットすヵ?



ところで、学校では・・・。
また私が腐ってることがばれちゃったりします。

友も腐り仲間ですがね。
昼飯のときドリームについて語ってました。
その友達はかなりくわしいようで、まだまだ私がしらないことをしっていたりします。



ちょっと、おしえてもらったりww





どうぞ^、私の夢サイトにも遊びに来てくださいww


遊びにいってやろうじゃねーかォィってかたは

ここ

をクリック!!



雲雀さん誕生日記念!!

とうとう・・・







5月5日キタYO!!!







雲雀さん誕生日記念ってことで




いま、私の夢サイトで雲雀さん夢を製作中!!!




明日には発表したいとおもいます!!


あ、ついでに
軽く・・・宣伝?

私の夢サイト。

leggiero

雲雀さんやそのほかリボキャラの夢ありますんでぜひどうぞ!



リボーンバトンw

やりたいかた・・・と書いてあったので強奪ww


リボーンバトーンw




?:日曜日。出かけることに。
1・ベルと一緒に遊園地。
2・レヴィと一緒に屋上で。
3・マーモンと幻術の世界へ。
4・スクアーロと剣術を極めるたびへ。



+1ですな+
ベルの「だって俺、王子だもん」を生で聞いてみたいwww(話違
ベルと遊園地だったら、かなりつれまわされそうwww
いえ、私がつれまわそうww



?:一緒に登校。
1・ツナと一緒に死ぬ気で登校。
2・ちょっと照れている獄寺と一緒に。
3・さわやかな笑顔の山本と登校。
4・雲雀さんと応接室へ。


+4です+
雲雀さんと応接室=風紀委員ww
風紀委員の仕事お手伝いします!!雲雀さん!


?:昼休みの食事。
1・ツナと屋上で。
2・リボーンと並盛の消火のトコロで。
3・雲雀さんが苦労してつくったお弁当を応接室で。
4・山本と一緒にサンドイッチを裏庭で。


+3ですよ!+
雲雀さんの手作り弁当ですか!?
え、え、ちょっとまってYO!!
愛妻(違)弁当!?
死ぬ気で食べますよ!!



 

?・委員会は。
1・雲雀さんと風紀委員会。
2・獄寺と環境委員会。
3・山本と運動委員会。
4・ツナと美化委員会。


+2です+
ごっくんと環境委員会!?
環境委員会って何するのかな!?
風紀委員みたいな仕事ですかー?

環境=校内の風紀 に繋がっちゃうんですけどww

環境と風紀委員掛け持ちしてぇ!!!(殴

 

?・黒曜の誰かと放課後会うことに。
1・骸と散歩。
2・柿ピーと科学館。
3・犬と遊園地。
4・髑髏とショッピング


+1でし+
パイナポー(失礼)と散歩!!

スリリングでデストロイですよ!(意味分かってない
なんだろwなんだろww
散歩中に雲雀さんと会ったりしたらどうしよ♪



?・誰かとメルアドを交換することに。
1・骸とメルアド交換→1週間に3度。
2・雲雀さんとメルアド交換→気が向いたときに。
3・山本とメルアド交換→やることがすんだとき。
4・獄寺とメルアド交換→照れて1週間に1度もないくらい。
5・ベルとメルアド交換→これもまた気が向いたとき。
6・スクアーロとメルアド交換→ボチボチ返事は来るが、言葉使いが悪い。
7・ツナとメルアド交換→結構早く返事は来る。
8・ランボとメルアド交換→返事が意味不明。
9・ディーノとメルアド交換→忙しいので返事は短文。
10・バジルとメルアド交換→結構返事がくる。



全員とメアド交換したいっす!!!
だから全員のにコメwww

+1・パイナポー+

一週間に三度とか寂しくないですかwww
でも、変態むっくんだったら毎日きそうww

+2・雲雀さん+

気が向いたときでいいっすw
自由が雲雀さんですよ!!
雲雀さんに愚痴られてみたいなぁ・・・

+3・山本+

山本とメールは・・・野球ネタが多そうだww
勉強しないとw

+4・ごっくん+

照れてですか!?さすがつんでれwまじ最高www
ごっくんのためならいくらでも待ちますwww

+5・ベル+

何はなすんだろ・・・。ベルのメール・・・。
なんか文句いったら「だって俺王子だもん」ってきそw
ベルっていつも気が向いてるきがする(ぇ

+6・スクアーロ+

口癖のう゛ぉぉぉいってうつの大変そうだな・・・w
なんか楽しいメールになりそうな予感w

+7・ツナ+

ぜひメールしたいww早く返事ですかww
ツナのことだからあわててて誤字メールとかきそうw
笑顔で許してあげますよ!!!

+8・ランボ+

メールの内容がうざいような気がしてたまらないw

+9・ディーノ+

ボスはいそがしいからなー。許す。
今日の出来事とか聞いてみたいなぁw

+10・バジル+

メール面白そう・・・
バジルの口癖すきだしwww



 

?:最後に回す人を3人。

リボ好きならだれでもどうぞですw


リボーン15巻w







今日はリボーン15巻の発売日!!









やったね♪



これからじっくりとよみたいと思いますーwww



雲雀さん♪雲雀さん♪




んで。




今日は雲雀さんの誕生日が近いということでケーキみたいのを買いましたw(ぇ




その賞味期限が・・・








5月5日!!!






これはなんですか!?運命ですか!?



で、家にある牛乳の賞味期限も5月5日だったりしますwww



これって運命ですなw


  TopPage  



Copyright ©ad libitum cantabile. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

