ad libitum cantabile

ペルソナ3にぞっこんハマってるふじょーしが書いてる日記。お友達募集中?





大神買いましたw

かって二日目ですー。





友達の家でプレイし、そのままぞっこんw


えー。
最初は、まぢ声変じゃねって思いました。


「ぬcvbぁいbんヴいあl」みたいな?(意味分からない


いまは、もうなれっこですー。





目が疲れてるのが自分でも分かります。
重いし、眠いです。

昨日(今日)の夜中二時までしてましたからーw




めっさ、眠い&重いwww



筆しらべの神様たちは全員好きですー。

風神とか濡神とかとくにすきですwww



いちばんつかってみたいのはー、風ですかねw。


びゅーんってとんでみt・・・


で、話かわるんですけど。



夢かいてない・・・

書かないと・・・

今日は、上記のとうり目がやばいので無理です・・・



明日、もしくは明後日に読みきりもしくは雲雀連載をUPしようかなw

↑遅れる可能性大


学校で必ず寝ちゃいますww

高校になると







授業中が眠い!!!





だいたい一時間に一回は睡魔が襲ってきますw




でw







負けちゃうんですけどねw



高校の授業はおもっていたよりも楽です。
まぁ、ぎりぎりなんですけど。


一番得意なのは・・・






数学Iですかねw次は理科でしょうかw
次はー国語、世界史、英語・・・と続きますかなw


高校ではー遠足が近いですー



やだなーwww



班だれもいねぇwww
あ、でも同じところいく班の中に友達いるから大丈夫かなぁw

まぁ。頑張りますわ。



で、明日は映画を見に行きますw




で、





大神にはまっちゃったwwwww


こどもの日といえば・・・






子供の日といえば・・・













雲雀さんの誕生日だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!











きゃははははははwwwwww





雲雀さーんー!!!おめでとうございますー!!!!(早






いや、ほっんとに楽しみwww

好きだぜーーー!!!って叫びてぇwww


で、子供の日は






ブレイブストーリー、TVでやっちゃうんだよねww





みっつーん!!!!





とにかく!!




5月5日が楽しみでたまらない夏蜜柑っス。



5月5日に生まれたかった・・・w


風紀委員にはいりたい・・・(話違



あーあ!学校でとうとう





応接室発見!





捜し求めていた応接室www



校長室のとなりにあったw



見た瞬間叫びましたよ!?




「応接室発見!!!?」(多少加工





まぁ、正確には「応接室あったじゃん!?」みたいなw



応接室といえばあの方しかいませんよw

ひばりーさぁぁぁん!!!




最近、雲雀フィーバーな私ですw

夢小説もかいてるんでよろしかったらリンクの英語のとこですw



5月5日   こ ど も の 日 ! w


キュン死に。

リッボーン標的28みましたwww










ひーばーりーさぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!






見た瞬間噴出し、叫ぶwwww




かっこえぇぇぇぇwwwwwwwwww


もう、鼻血だよ。





テカ、なんでツナの家しってんノーー!?






ツナのストー○ーかぁ!?wwwwww



かっこぃぃwww



まさに、2718!!!!!!!!逆もOKwww





やっばいねぇぇぇwwww
漫画は銃だったけどーwwww
銃のほうがよかったなーwwwwwwww






雲雀さん。かっこえwww


もう。





キュンキュンするねwww


類は友を呼んだりする。

えーと。






木曜日。友達と一緒に駅に行きました。
その友達は高校になってからの友達です。

メアド教えてって金曜日言われたんですが・・・忘れてた・・・
月曜日教えよう。


その友達を友1とします。


友1が急にこんなことをいってきたんです。


「腐っとる?」


え。なんか急にすごい話題がきたぞ!?


私「うん~。まぁそれなりに」


ひどすぎるとひくだろうし・・・と、おもってそういいました。
友1の反応。


友1「まぢで!?うちも、腐っとるげんよ」

私「まぢか!!」









発見しちゃった。




まさか、高校で腐女子友達をみつけるとは思ってもいなかった。


友1「うちの友達、すっごい腐っとるげんよ」

私「まぢ!?うちの友達にも腐っとる友達おるよ!?」

友1「そうなん!?なんか同○誌とかかっとるけ?」

私「そこまではいってないよwwでも、友達に○○ロマンチカの漫画全部もっとる子おるよ?」


友1「うっそー?すごいじ」



なんて、平気で会話しちゃってるよォィ。

そして、話はさらに盛り上がり・・・

友1「どこまで平気なん?○Lって」

私「えー。うちはー○L大丈夫だけど○8禁とかは・・・あーゆーの苦手なんだよー」

友1「ふ~ん。○0禁とかまぢやばいよ」

私「無理無理。そこまではきつい!!」


これって、ここにのせていいのだろうか。追記いっとく?

私「あ~。でも友達に夢小説で裏大好きっこいるよ」

友1「あ~でも、それ普通でしょ?」

私「まぁーなぁ」


私、夢かいてるんだけどねwww裏書かないけど。苦手だしねw
そんな感じで駅まで会話しちゃいました。

友1「さすがに、ここはね・・・w」

私「まぁねwww」



追記はりぼーん。雲雀さんについてーw

続きはこちら >>


やばいんれすよw

やばいです。





なにがやばいとおもいますカ?








夢ネタが尽きないことです。



今日、5,6限目にわけの分からない授業がありました。

私は眠くて眠くて、寝ちゃったんですよ。





だいたい・・・





二時間あわせて・・






100分ぐらいw(全部じゃん



あー。寝たネタ。寝た時間は休み時間を除いてですが。
一時間50分授業です。
先生のはなしなんてこれっぽっちもきいてません。


友達に


友1「また寝たんかいね!!!」

っていわれちゃったよォィ。


私「だって、眠たかったもーん」

友1「よくねれるなぁ」

私「しょうがないだろww」



まぁ。こんな感じ。


私は必ず学校で最低20分は寝ます。(全教科で


今日はたまたま5,6がよくわからなったので。


更新は二日に一回~にします。
夢は一日一回以上更新してますので。そっちもヨろ。
リンクで私の夢サイトにいけますー。英語(イタリアご?)のやつです。


夢さいこーw





一人で60000円

3月の私のパケット代。











60000円







親はあきれてなにもいってきませんwwww







だって、パケホ入れてくれない親が悪いんだもんwww




今は入ってますよwwwwふふふw


夢サイトもかなり充実してきました。



ぜひ、いらしてくださいねw



リンクへごーです。



英語(イタリア語?)の奴が、私の夢サイトです。
あ、りぼーん多いですよ?


夢書き始めました!!

恥ずかしいwww

私の書いた夢よんでやってもいいよって方。

ぜひ。リンクのleggieroへどうぞ!!!!!!!!!

いまは、夢を書くのに夢中なので更新減るかもしれません。


並盛超妄想バトン。

バトンを拾ってきました。



並盛超妄想バトン




・・・超!?



やりたいやりたいwww

追記へどぞ
あ、でも私の妄想文章入ってるんでご注意を
続きはこちら >>


眠いよ眠いよ眠いよ。

眠い・・・眠い・・・眠い!!



高校の授業中・・・寝てた。


だって眠かったもん!!!


態度悪いのかなこれって。


まぁーテスト頑張るつもりだし。なんとかなるでしょ。



一応、学年1位目指してます。(無謀

いい成績とらないと夏休みバイトできないんだよ!

って、テストいつにあるんだろー。二週間前から勉強するつもりだけどねw




今日は、茶道部の体験にいってきました。






私、初めて抹茶のんだよ。






団子うまかったwww



帰り道ー。

電車はすぐ来たんですが、人大杉で嫌だったのでのりませんでした。
だから次の電車。
電車の中ではたくさんの友達と会いました。
電車から降りて帰ろうとした時にも会いましたw



なんて幸運な日なんだろう。




嬉しかったです。本当に。

一番会いたかった友達にも会えて気分はハッピーです。
嬉しいwwwみんなに会えてw制服も見れてw

どうやら私の通っている高校の制服はかわいいそうです。

また。あいたいなぁw


本日二回目リボバトーン

しつこい。本日二回目のリボーンバトン。

拾いまくってますよ。拾えるものはwww

で、即するんですねww

バトン大好物なんで。回ってこないから、自分で探すw


見たい方は追記へどうぞ


続きはこちら >>


拾ってきたリボーンバトン。

拾ってきたリボーンバトンです。

やったねwww




■友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。



えwww即答1です。10代目大好きごっくん好きです。(ぇ


■思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。



2、2,2!!!!
暴力OK!雲雀さんと一緒にいられるならなんでもバチコーイ!
フフフ・・・二人きりの応接室って!!!なんかいい!



■出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を 取った瞬間。
2・あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。



1ですなーw見たくないっていうよりみt・・・。(質問の答えになってない!


■一度くらいやってみたいのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。



1!1!!!パイナッポー最高!いじるの大好きです!!!
むっくん、むっくん♪


■はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。



1!!!一日中はきついよーwむっくんが私の「リボーン好きなキャラランキングベスト5」に入ったら平気。
ベスト10にはいると思われる。



■デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。




もっちろん!!!
ツナと破廉恥デートww周りの視線が釘付けだよ!(ぇ
きっと、みんな目が・になるよ!!!ツナとはツナが裸だろうがなんだろうがOKです。隠すところ隠してるからOKw



■思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」...て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!


殴るんですか!?どっちも無理だよwww無理無理。


■プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?し かも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。



ツナ着替え写真!!!GET!!!やったねwハルさんさいこーw



■リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)


2です~。弾はきっと特殊弾ですなー。おでこ以外にあたるならOKw
というか、その前に。どーんってなりそー。(意味不明

■最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げて下さい。

リボーン好きならだれでもOKですw


今日の出来事を一言で表すなら「なごみ」。

えーと。今日は朝から「おはよー」の連続でした。(ただし二回


今日は。体育がありました。友達と一緒にいきましたー。
授業の終わりらへん。


先生「お前らーいまから体操服に着替えてこーい」

ってことで着替えに。授業の最初に体操服を配ったんで。

移動中。

友「・・・うっわ~寒いねぇ」

私「うん。寒い・・・風邪悪化するしー」

友「www(ぇ」

で、更衣室にきたんですが。









更衣室・・・広




まぁーどーでもいいんだけどw

で、着替えて体育館に集合。

先生「よし。じゃあ、授業終わり」


私「(・・・は?)」


着替えておわりかよ!!!!!!!!!!!!!!


で、昼飯。


5人で食べましたー。たぶん5人グループだと思われます。
うちが中間点?みたいな感じ。(仲間はずれにされてるわけではありませんよ!!!!

友1「食べるときはいただきますしんなんよ!」

私「あ~。忘れとったw」

いただきます。言う前に食べてた私。

私「あ~職員室いかんなんわー」

友1「じゃ、ついってってあげようか?」

私「うん。ありがとー」

友1「友2もいく?」

友2「んー。いいよー」

ってことで昼飯終了。職員室から帰ってきて3人で話してました。

なんか。ほわわーんって気持ちになりました。

帰り。

私「ばいばーーい」

友1「ばいばーい」




学校脱出。


駅。人大杉。
全部、同じ駅だし。うっぜー。群れる群れるー

他校の友を探していたのですが見つからず・・・(泣

友達に「突撃!いまどこにいるの電話!!」をしたのですが・・・(妙な企画



○高の友携帯「・・・電波が届いていないのか電源か入っていないためかかりません」






・・・・・電源つけてろよ!!!!!!!!


違う友にまた「突撃!いまどこにいるの電話!!」


友携帯「ぷるるるー・・・・」


いないよ!!!!!!!


で、帰り道、コロッケを買って帰りました。(買い食いだよ


続きはランボから20の質問(あきないねぇ
続きはこちら >>


階段を上ってたら、なんかビビビってきた。

タイトルにはちゃんと意味ありますよw


えーと、今日の出来事です。

高校でクラスごとに写真とって、次に個人写真をとりました。

その、個人写真をとるときに前のクラスが終わっていなかったので一旦教室へ。教室に向かうときの階段で・・・

私と同じ段数(ぇ)を歩いていたクラスメイト。

なんか、同時に歩いてるんですね。同時に階段のぼってるんですね。
同じ段を。

そしたら、なんかビビビっってきて(意味不明)。
そのクラスメイトもビビビってきたのか分かりませんが、何度も私を見てきたんですね。

教室に戻って、席に座りました。そのクラスメイトは私の隣の席なんですね。
「あ~たりぃー。早くかえりてぇー」って心の中で思ってたら。
そのこが話しかけてきたんです。

その子「部活はいるー?」

その子とは二回目の会話でしたー。お弁当一緒に食べてんだけどねw

私「え?んー。バイトかなぁ。そっちはー?」

とか何かで、話がもりあがってきたんですー。
彼女の好みとかも教えてもらいましたw
名前もw

その子「へー。○○○(名前)かー。同じ名前の子前の学校にいたよ」

私「そうなん!?○○(その子の名前)も、私の学校にいたよー」

まぁ。こんな感じです。

結構仲良しになれたかな・・・?うん。

友達になれたような気がします。

で、前より仲良くなったのがー。

私の斜め前の子です。会長さんです。
結構、おもしろいです。もう、気軽に話せますかな。
その子も「おぅw」とか言ってきますw
うちも「よっ」って言ってますけど。

今日は友達二人増えました。






で。今日はテスト。マークシィート。(ィいらねぇ)

楽www



さすが、マークシィートだぁぁぁっぁぁぁ!!!!!



国語100点とれそうwwww



なんでかわかんないですけどー。


学校の帰り道。なぜかかなりテンションがあがる。
一緒に帰ってる友達もなぜかテンションあがるらしいです。
帰り道。イオンのふっふーん♪を歌って帰りました。

友「テレッテッテッテッテテ~レレレ~♪」(・・・

私「はつーか30日5%オフ~♪」


二人「「ふっふーん♪」」(・・・



全力で失礼しました。
で、今日の帰りの電車で、S稜の友達とあいましたw。


100点

55d2fcba85945036fb79232e866afe0e.gif


家庭教師ヒットマン リボーン!! 汚タ度鑑定☆★↑

夏蜜柑さんのラッキーアイテム

10年バズーカ




とっちゃったwwwwwwwwwwwwwwww


リボーンバトン。

サイトまわってたら「やりたいかたもってってください!」って書いてあったんでもってきました。




REBORN!バトン


1.リボーンとファーストコンタクトは?

アニメですー。
前、友達に「リボーン読んでみ?おもしろいから」って言われたんですが、興味なかったんで読みませんでした。
あんなのに絶対はまんないだろうなって思ってたんですが。

暇、だったのでパソコンでアニメを見ました。

すると・・・



ぐさっ



何話からみたのか覚えてませんが雲雀さんにストレート!


それから、私はリボーンにはまりました。じゃんぷ買ってないんですけどね。コミックス派ですから。いまは死ぬ気で漫画を集め中。 


2.貴方の一番気になるキャラは?

風紀委員長・雲雀さまです。

すべてが好きです。あんな人おったら一目ぼれだよ。

私の理想の集合体が雲雀さんです。

雲雀さんの影響で「風紀委員会」がある学校にいきたい・・・。

私が通っている高校にはないんで。生徒会にでも入ろうかなぁ。

まぁ、考えちゅ。茶道部はいる予定。
 
 

3.好きなキャラ(上位5人)

1、雲雀さん
2、獄寺くん
3、ツナ
4、リボーン
5、王子

つんでれの上位二人が大好きです。
ツナは死ぬ気でもダメツナでも好き。ダメツナのほうがちょっと上かな。
リボーンはアニメの声で好きになりました・・・w
王子は「王族の血」をみてキレたら大好きです。
 

4.好きなCP(もしくは思い入れ上位3)

1、ツナヒバ
2、雲雀→ツナ←骸
3、ツナ獄


とにかくツナ攻めが好きです。雲雀さんはツナだけに甘いと嬉しいw

5.次に回す5人

やりたい人もってってくださいな。


高校生活二日目。





友達が3人できましたw







やったwww







帰るときに「ばいばい」っていわれてちょっと感動w





高校生活ちょっと楽しみになってキタ。




部活・・・バイトできなかったら茶道部に入る予定w

つづきはまたリボキャラから20の質問。
続きはこちら >>


リボキャラから質問だよ!(借りてきた

質問を借りてきました!

勝手に持っていかないで下さいね。

質問されたい!って方はリンクにある「リボーンキャラから~」に

いってください!!




でわ。ツナからw


○ツナから20の質問○



Q1:あー、ちょっといいかな?

んー。いいよ~♪

Q2:なんか企画で君に質問してこいってゆー・・・答えてくれる?

企画ってなんだよーwえぇw

Q3: ありがと。じゃぁ、名前と、年齢教えてくれる?

私、まだ答えてないよ!ツナ!
夏蜜柑で新高校生w

Q4:へぇー。それじゃあ、質問するね。

うん。してしてw

Q5: 行ってみたい所とかある?

あるよーwツナがいる世界w(危険

Q6:俺は自宅が一番なんだけどね・・・・。

その気持ちわかるよー。うん。

Q7: あ、大丈夫大丈夫。続けるね、

そっか、よかった。

Q8:俺のパンツ柄について・・・え?これ質問するの!?

死ぬ気モードだねw別に気にならないからいいよw

Q9: ご、ごめん!今の無し!!!

OKOKw

Q10:気を取り直して・・・俺ってマフィアのボスにやっぱなるのかな・・・?

たぶんね。頑張れ!応援するぜ!

Q11:なんか・・・人生豹変しちゃってさ・・・・。

私もツナみたいな人生送りたい。

Q12:獄寺君とかリボーンとかランボとか、もぅなんか色々大変なんだよね・・・。

いいお友達じゃないかw大変だろうけど。楽しいでしょw

Q13:あ!質問じゃなくなってきてる!!ごめんね!

許す許すw

Q14:君の目から見て、俺と一番仲が良さそうなのって誰?

雲雀さん(ぇ

Q15:ふーん、そう見えるんだー。

私の目はやばいからね。

Q16:じゃあ、死ぬ気の俺と普通の俺とどっちが好き・・・?

どっちも好きだけど。・・・ダメツナの方が好きかなw

Q17:そ、そうなんだー。どっちにしろ照れるけどね///

そ、そうだねwww

Q18:あ、そろそろ質問も無くなってきた・・・!

また、質問してな!

Q19:作った奴とかもあっちで頭下げて礼言ってるよ。

こちらこそありがとうです。

Q20:最後までありがとうございました!

また今度!!!


+++++++++
ツナ!またなwちゃおっス(ぇ

追記につづく・・・雲雀さんと獄寺くん。
続きはこちら >>


入学式しょーりょ



ずがーーーーーーーーん



私のクラス。お友達いないネ



どうしよ・・・?




とりあえず。











雲雀さん精神でがんばりまーす!!!!









暇です。なにしよ。ばとん・・・(友達いないから廻ってこない






誰かリンクしましょ?できるだけ私のハマってるものにハマってる人。







じゃぁ、今日の出来事でも書きますか。(入学式以外



今日は、デスノートの後編DVDを見ました。



映画で見たんだけどねw




「この人殺し!!!!」




うわ・・・。うち、そんなこといえないw


どっちかというと私はキラ派デスね。(あそ



あぁぁ!!TVに突っ込んじゃったよおとーさーん!!!


カメラ壊してる!!!


金勿体なーーーーーーーーーーい!!!!!



あれ、いくらなんだよ!!!!金もったいないよ!!!!



もったいない!もったいない!


あんなことできねーっよ!!!!!!!


私、友達いないから指名できないよwww(ブロク上

さっそく。私の大好物(ぇ)のバトンが回されてきましたwww



さぁ!!!さっそくしましょうか!!!!!!



桜餅さんからリレーのバトン。(リレーじゃねーよ




+指名バトン+
________________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。
_________________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
_________________________________________
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪




指名されたのは【雲雀恭弥】です。





ひ、ひ、雲雀さーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!



でわ、さっそく。


① 最近思う【雲雀恭弥】



最近ですか?私、コミックス派なんでよくしらず。最新刊もってない
あー。でもでも。さっき行った病院でジャンプあったんで読みましたw


「で、でてない・・・(つÅ;。)」


それも、話わかんねー。


あ、でもでも。アニメの雲雀さんかっこいー!!!

声ピッタシじゃん♪

骸に憑依されたときは


「や~め~て~くれぇぇぇぇ!!!!!!!!」って

叫びましたw

雲雀さんフィーバー!!


② こんな【雲雀恭弥】には感動!!!!


か、感動・・・?うん~~~。







>∑(゜Д゜;ノ)ノ



アニメの標的26のあくびシーン?


やばーーーーーーーーーいwwwwww


かわい・・・(消えろ


鳥が『ヒバリ、ヒバリ』っていってるしーwww



呼び捨て!!!!やるな鳥!!(話ずれてる


ずりぃ!!私も雲雀ってよびてーよ!!



③ 直感的な【雲雀恭弥】


ちょ、直感的ってなに?

勝手に解釈いますよ!!!!


私なりの直感的の解釈・・・「第一印象」で


そこのあなーた。辞書引かないで下さいねw

雲雀さんの第一印象は・・・





グサッ!!!




ストレーーーーーーーーーと!!!!!



かっよすぎ、連続グサッグサッ。


私も風紀委員会いれてくだs・・・(殴



④ 好きな【雲雀恭弥】



もちろん。リボーンキャラのなかでトップクラスです!!!

もちろんベスト1

もう、すべてが好きですねwww

言葉にできないぐらい好きwww


とにかく大好きですwww


⑤ こんな【雲雀恭弥】は嫌だ!


見たくない雲雀さんは・・・


ツナ以外に迫られる雲雀さん。(ぇ





⑥ この世に【雲雀恭弥】がなかったら・・・



生きていけませんよ!!!





⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪



わたーし。おともだーちいないねぇ(きめーよ

長くなったなwww


今日は入学式っス

今日から晴れて




高校生デビュー



っても、中学生時代とはあんまり変わらない?

共通趣味をもってる人いないかなー!!!



そしたら













高校生活いろんないろに染まるのに。(ぇ









私が行く高校には風紀委員会がありません。









ずがーーーーーん







あったら、絶対入ったのにーーーーーー!!!!!!!!!






『ヒバリ、ヒバリ』と幻聴が聞こえます。(大嘘




で、テストが終わったら、バイトが始まる予定・・・(めんど


すごいもの発見しちゃったw

その名も






雲雀恭弥鑑定。






サイトまわっていたら発見し、早速する私w




結果。






2821b58c6266f483b96914d65673418d.gif







8、87!?




軽くショッキング。(古




夏蜜柑さんのラッキーアイテム
沢田綱吉←注目




ラッキーアイテムがツナですか!?








ワォ、すごいですね。(雲雀さんがよかった



でもツナも好きですwww


何度やっても87!

なんでなんでなんで!!(しるか



ずがーん。


でも、何点だろうが





雲雀さん大好きだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


続きはこちら >>


最初からコレかよ

元、さくらえびの夏蜜柑です。

まぁ、知ってる人は少ないかなー

とにかくw




よろしくお願いします!




お友達も募集です!!!





・・・







書く事がない。


じゃ、最近ハマった漫画について語りますw


ハマった漫画その名も・・・








家庭教師ヒットマンREBORN!





なんと私はアニ○からはまりましたwww










つんでれ雲雀さん大好きですww








今は、漫画集め中です。もってるのは6、8、9、10。








見事に黒曜編。





6は気分でかいましたwww






ちょっとこれは6927っぽかった。(ぇ






あー。私、腐ってますんで。そこのとこよろしく。








でも私は2718がいいんだけどなー。逆も好きですが。





バトンしたい。リボーンの。(何






  TopPage  



Copyright ©ad libitum cantabile. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

